« コロ永眠 | トップページ

2009年12月 3日 (木)

お引越しします

この度、アメブロにお引越しすることにしました。

ココログでブログを書き始めてからけっこう経ちました。

まだアメブロの方の操作もよくわからず・・・

アバターも似てない(夫曰く)と言われつつ・・・

タイトルも適当・・・。

でも

coldsweats02最近迷惑コメント多すぎだし、

心機一転、

思い切ってお引越しです。

良かったらまたそちらの方もよろしくお願いします。

ココログ、お世話になりました。

そして「猫とケーキ」にコメントをくれた皆様ありがとうございました。

また近々ブログにお邪魔させていただきます。

cakecatleftrightmei

なまえもかえましたcat

|

« コロ永眠 | トップページ

コメント

こんにちは、新しいところに伺いたいのですけど、いけませんcoldsweats01
アドレス、あってますでしょうか??coldsweats01

投稿: nekosann | 2009年12月11日 (金) 16時32分

NEKOSANNさまdog

お手数をかけてしまい、すみません。
あたらしいブログにも来ていただけて、うれしいです。
これからもメイ共々、よろしくお願いします。
nekosannのブログも楽しみにしています!

cakecat 改め mei より。

投稿: cakecat | 2009年12月16日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロ永眠 | トップページ