« 母の日 | トップページ | ワッフルメーカー »

2009年6月 5日 (金)

バラが満開でした!

Cimg0080

先月のことになってしまいましたが、熱海のハーブガーデンに行ってきました。

ちょうどバラが満開で、天気もよくとてもきれいでした。

広いお庭に色とりどりのバラが咲き誇っていて、圧巻でした。ちょうどバラが満開の季節に来たのは初めて・・・。

最近よく熱海に行ってます。

なぜかというと・・・

釣りですfish

旦那さんは釣りが大好きで、私も一緒に行っているのです。

ハーブガーデンに行ったときは、網代と熱海港で釣りしました。

結果はボウズflair

釣りの結果は散々でしたが、網代では漁港のにゃんこたちに癒されましたlovely

私の目的は・・・釣りよりも、にゃんこだったりします。

Cimg0096

|

« 母の日 | トップページ | ワッフルメーカー »

「おでかけ」カテゴリの記事