« ひなたぼっこ | トップページ | バラが満開でした! »

2009年5月10日 (日)

母の日

母の日
今日は母の日です。昨日一日早い母の日のプレゼントを私と旦那さんで渡しました。
だんだん暖かくなってきました。そして、虫も増えてきました(T_T)ついさっき寝ているコロおじいちゃんの顔にたくさんの蟻がむらがってました。どうやら口の中の食べかすをねらって来ていたらしく(あまりきれいな話じゃなくすみません。)蟻たちはせっせと運んでました(*_*)気が付いたからよかったけど家にだれもいなかったらと思うとぞっとします。歯磨きしてるのに、目ざとい蟻たちです。
気を付けてなくはいけません(@_@;)こんなこと初めてです。
虫は好きなメイですが、唯一蟻はきらいです。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | バラが満開でした! »