« うしくん・・・? | トップページ | 手作りしたウェディングアイテム・・・プルズチャーム »

2009年2月 3日 (火)

結婚式無事終わりました!

先日、結婚式が無事終了しました。来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

昨年9月、式場を決めてからずっとコツコツと準備していた結婚式でした。

式場は近くで、・・・という希望があったものの式場選びも一苦労。

葉山の海岸近くある素敵な会場を見つけてほっとしたのもつかの間、できるだけ手作りしたいという軽い気持ちで始めた結婚式準備は思ったよりも大変でした(もちろん楽しかったですけどhappy01)。

ドレス探し、

アイテム探し、作り

席次表作り、

引き出物選び、

カメラマン探し、

etcetc・・・。

12月、やっと具体的に見えてきた式のテーマはずばり

スイーツcake

忘れないように、少しずつブログに書き留めていければいいなと思ってますheart01

|

« うしくん・・・? | トップページ | 手作りしたウェディングアイテム・・・プルズチャーム »

wedding」カテゴリの記事

コメント

おめでとう^^

cakecatさんのドレス姿、
きっと素敵だったんでしょうね!
(実際に会ったことがないので
あくまで想像ですが・・・^^;)

どんな式だったんでしょうかねぇ。
楽しみにしてまーす!

MEG

投稿: MEG | 2009年2月 4日 (水) 10時24分

ribbonMEGさま

ありがとうございます、MEGさん!

これから少しずつ写真載せつつ書いていくつもりなので良かったら見てください。

MEGさんの新しいブログも楽しみにしてます。

投稿: cakecat | 2009年2月 6日 (金) 10時49分

おめでとうございます。手作りで素敵な結婚式だったのでしょうね、heart04
素敵な思いが皆様に伝わったように思います。happy01
疲れがたまりませんようにheart04

投稿: nekosann | 2009年2月 6日 (金) 21時33分

presentnekosannさま

ありがとうございますheart01
とても楽しい結婚式になりました。

式後はやっぱりダウンしましたsad
でも今は回復して元気になりました。
やさしいお言葉ありがとうございます!

投稿: cakecat | 2009年2月 7日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うしくん・・・? | トップページ | 手作りしたウェディングアイテム・・・プルズチャーム »