« ! | トップページ | 首輪 »

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございます!年始から猫パンチ

遅ればせながら、

あけましておめでとうございますcatfuji

年が明けてからというもの、親戚の家に行ったり、結婚式の準備をしたり、なんだかんだであっという間に時間は過ぎ、やっと今年初ブログです。

1月1日、実家から旦那の実家(茅ヶ崎)に向かう車の中から富士山を見て初めて一緒に年を越した事をうれしく思いました。付き合っていた頃は1度も一緒に新年を迎えたことがなかったので(仕事とかの理由で・・・)、ついに念願叶いましたcatface

2008年11月から私の実家で暮らし初めて早2ヶ月・・・。

今までこのブログに書いてなかったと思うのですが(読み返す気にもならないので書いていないということにしてくださいsweat01

メイは旦那さんを完全に敵視しているのです。

そのため日々メイは旦那さんに強烈な猫パンチを繰り出しています。

背後からそっと近づき。。。

威嚇しつつ一気に襲い掛かる戦法ですwobbly

旦那さんは「このヤロ~」と言いつつも、めげずに仲良くしようと努力しているのですが・・・・メイはimpact

やきもちなんでしょうか。。。heart03

でも。。年が明けて、

なんだか前より少しメイもパンチの数が減ってきたような!?

この2人、いつか和解する日がくるのでしょうか。

密かにそんな日を夢見つつ、期待している私なのです。

余談ですが、

メイのパンチはけっこうヘビーですpunchimpact

やれやれ。

|

« ! | トップページ | 首輪 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・困りましたねsad
cakecatさんを取られたって思っちゃったのかなsign02
旦那さんと早く仲良くなるといいのにね~
それにしても、メイちゃんキョーレツパンチを
おみまいしちゃってるようで・・・
猫パンチは青タンに(小さい)になりますからね。
旦那さん頑張れ~!って感じですsign03

投稿: みぃちゃん | 2009年1月25日 (日) 17時38分

snowみぃちゃんさま

こんにちは!
まだメイは未だに敵意むき出し状態です。
一緒に暮らし始めてから、もう3ヶ月以上過ぎようとしているのに・・・。ヤキモチだとしたらすごい執念!

旦那さんの手はメイの爪あとがチラホラ。

どうしたらいいものか・・・本気で悩み中ですwobbly

投稿: cakecat | 2009年2月 3日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ! | トップページ | 首輪 »